PR

「来週はじめ、東京に行くよん!編集部にいますか?」と、オ~ヂに連絡したら、
「ハイハイどうぞー。ずっといます」だって。何事か、とたずねたら、なんと!

■またしても、このサイトはリニューアル中らしいっす!!

(トコなんか、作ったら作りっぱなし。HPなんて8年に1度のリニューアルだが。
・・・・あ、個人のHPだから、いいのか。)

ついこの間だったよね、リニューアル。
ようやく慣れたと思ったら、またリニューアル。

■今度は、どんなテクニックが使われるんだろうね!!楽しみ~。
皆さんがんばってくださいね。
(そうそう、月末に、サトーは飛び立ちました。ファイトっす)

■ところで、ケビン山崎方式で、肉体改造をした、その後だ。

3週間は、炭水化物・油・砂糖が抜き!という食生活にくわえ、
週に3回、1時間のパーソナルトレーニングで、筋トレをすると言うもの。
トコは、福岡中洲の「トータルワークアウト」に通いました。

で。
■3週間肉体改造で、トコは、『見事4キロの脂肪を落とし』たのだが。

直後に、うどん6杯という、グルメ取材に行ったりして、
軽くリバウンドはしたが。
(その時に同行した、BBちゃんは、ケビンですでに17キロ痩せており、
まだまだ、チャレンジ中で、週に数回ジムに通っているらしいぞ。)

一方、トコは、3週間チャレンジが終わったら、テンションが途切れ。
「週1回くらいでトレーニング続けて、キープしてくださいね」
といわれていたにもかかわらず。
ずっと、ジムには行ってなかったの。

■すると、せっかくなくなっていた肩こりが再発したの。

うう、仕方ない。
筋トレに行くか、と、久々に予約をした。

■「うはぁ、ジムで筋トレしたら、気持ちいいっす」

いままでの人生で、感じたことのない、感情だ。
しかもちょっと体動かしたら、一気に増加した体重が、減った。

「筋肉が燃えるようになったんですよ!」
と、トレーナーが。

■さらに、「あれ食べたい、これ食べたい」と思わなくなった。

昨日も、飲み会だったが。
いつもなら、むしゃぶりつく「大トロ」なのに。

脂がのっているので、食指が動かす、人に譲ったりした。
「ゲッ、いいんスカ、大トロ!!」
と、喜ばれたわよ。

とまあ、こんな感じなの。

ふふ、すごい?

食欲を精神力で抑えることができるようになったわ。

肉体改造は、精神も改造したのね。

で、オ~ヂは、キープ出来てる?

タントーヨシダ:
先週末は63kgちょうど。
本日朝で64kg少し切るくらい。
というところです。
意識的なダイエットはもうやっていないのですが
胃袋が小さくなったみたいで、食べられません。