PR

編集部は、フロアが移動らしいよ。遠くても近くでも、引越しは引越しだからね~。
でも、『引越しは、運の上がるアクション』なので、期待大だわね!

さて、週末6日(日曜)の、ヤフードームでのデーゲーム。
ソフトバンクホークスVS西武ですが。

アサデスという番組のプロデュースでこの日、「美女と野球の日」を行います。

■そのキャラクターを任命されている、徳永玲子ちゃんとトコである。

現在、首位日ハムと4.5ゲーム差で、2位。日ハムには、マジック点灯してますが。
まだまだ、いけますわよっ!!

この日、球場にいらした女性には、もれなく、オリジナルエコバッグがプレゼントされ。QRコードのついたカードが渡される。

そのQRコードを読み取ると、ホークス選手のメッセージ動画がダウンロードできるの。
「今日は、お疲れ様。おやすみ」
とか、
「君のために、今日もがんばるよ」
とか。

つらいとき、悲しいときに、携帯を開くと、あなたのためにいつでも選手が笑顔で待っているってわけ。うひゃひゃ!
これは、20種類あるので、誰のメッセージがあたるかお楽しみですー。

そして、女性といえば、スイーツは必須!!
オリジナルクレープを、限定で販売するのよ。

[画像のクリックで拡大表示]

こんな包み紙で、お渡ししますよー!!

[画像のクリックで拡大表示]

スタッフが、その見本を撮影中。
美女と野球の日取材なので、クルーも美女でそろえました。

マンゴーとストロベリーに、北海道生キャラメルをトッピングしたものとか
チーズケーキが丸ごと入っているものとかボリュームもかなりありまっせ。

なぜ、北海道生キャラメルか、というと、北海道産なので、
「日ハムを食い尽くせ!」
という意味も含めてるのよ。あ、べたですかね?

さらにっ!!
当日は、チアタイムに、ソフトバンクホークスのハニーズと一緒に、
選手のいるベンチ前で、踊りますっ!!
一度練習しましたが、トコは、スキップができないことが判明。

あさってまでにスキップを習得できるのか?
トコだけ、ギクシャクしているんですけど。
まるでお遊戯会前の幼稚園児レベルですわ。
それなのに、何万人も観客の入るドームで披露かぁ・・・・。

タントーヨシダ:
どたばたどたばた中です。