PR

まるで、スポーツ紙の見出しのようなタイトルだが。週末は、ヤフードームで西武戦3連戦を連勝し、通算5連勝を勝ち取ったの。

さらに、(日ハムファンの方すみませんが!)、日曜日に日ハムが楽天に負けたため、
ゲーム差が縮まり、3.5ゲーム差となりました。

むふふ、優勝が手が届くところにきましたね!!

でもって、なぜここまで喜ぶか、というと、日曜日は「美女と野球の日」ということで。
昨日は、終日、ヤフードームで応援を繰り広げていたからなのよ。
最後は、ヒーローインタビューの後、グランドで、万歳三唱までさせていただき、
大満足でした。さあ、そんな様子をちらりと。

選手たちが練習をしています。
さあ、今から、開場して、試合でーす。

[画像のクリックで拡大表示]

今日のMCを勤める、徳永玲子ちゃんとトコ。
それから、アサデスのガールズたち。
スポーツ担当の長崎ちゃんに、お天気の麻美ちゃんまりえちゃん。

年代差を乗り越えて、がんばりマース!!

ヤフードームの天井からは、こんな大垂れ幕が!!
「俺たちがついている!!」

[画像のクリックで拡大表示]

他には、お父さん犬のアップで。

「神様・仏様・お父様」なんてのもあったわ。
わはは、おかしいー。

スーパーボックスの一部屋を控え室にしてもらいました。
でも、グランドが遠くて・・・。
そこで、野球やってるのに、テレビ観戦のトコ。

[画像のクリックで拡大表示]

投手は杉内さんだったし。
ポンチャンも空を飛ぶような、ナイスキャッチでファインプレー!

みごと、勝って、よかったぁ。

[画像のクリックで拡大表示]

おかげで、久々に、ドームが開きましたよ!!

というわけで、美女と野球の日れぽでしたー。

タントーヨシダ:
野球、全然分からない。この前、子供連れて行ったんですけど、
ビール3杯飲んでぐでんぐでんになってただけ。