PR

と書いても、「なんのこっちゃ」とか「ふぅん、だから?」とかスルーされるんだろうね。
いまや、スマップを完全に超えている嵐だよ。プレミアチケットなんだよ!
ゼーゼーハーハー!!

嵐ツアーに誘ってくれたカエちゃんは、
いつもスマップのツアーの時に、トコのチケットも取ってくれるの。
スマップファン歴20年、という古株なんだけど。
(香取君が結婚しないから私も可能性がある限り独身でいる!と宣言し
お母さんを悩ませているくらい、香取君ファンなのに・・・)

「こんど、嵐のファンクラブに入っちゃった。だってチケット買いたいから」
と言って入会したのよ。
(ジャニーズのコンサートチケットはファンクラブじゃないと買えないし、
しかもチケットは、申し込み後に抽選ですのよ!!)

で、このたびカエちゃんがめでたく当選し、余禄に預かっているトコです。
(9月19日に行ってきまーす)

「梨元さんに自慢できるね~」と言われましたが、もちろんですわ!

いまも、CDを聞きながら書いてます。

嵐って、ホントにかわいいのよ。それぞれが個性があるし。
毎週テレビで「ひみつの嵐ちゃん!」を見ることが、
今の生きがいと言っても過言ではない。

毎週、女性ゲストのために、それぞれが考えた愛の告白などを演じてくれるのだが。
すっごいべたなの。

■たとえば。

「手をつないでよ~」
とおねだりする彼女の手を振り払う。
悲しそうにする彼女に、
「しょうがないなぁ、じゃあ、このコインで表が出たら手をつないでやるよ」
しぶしぶ伝える彼。

そして、見事コインは表で、手をつなぐの。

で、彼女がそのコインを見て叫ぶ。
「このコイン、両方、裏じゃない!!」

###

わはは、昭和のノリですが。これは大野君ね。

###

部屋で、彼の帰りを待っている彼女に電話が。
「ああ、俺だけど、まだちょっと時間がかかるから。
で、宅配便がくるから、ハンコ押しておいて」
といわれる。

しばらくして、チャイムが。
「ああ、彼が言っていた荷物ね」
と、ハンコをもって玄関に向かった彼女の前にいるのは
宅配便の格好をした彼。

「ハンコ押してくださいー」
と差し出したのは、婚姻届!!

###

どひゃー、赤面。
これは、相葉君よ。

###

みているだけで、照れちゃうけど、相手が嵐だったらうれしいわぁ、
と、おばちゃんトコは、コーフン。
ゲストの若手女優も、「こんなの、好きかも~」とうっとり。

そうそう、以前、米倉涼子が出演したとき。
あまりにも喜びすぎて、ソファーに体育座りをしたことだってあるくらい。
大物女優をも、われを見失わせる嵐ちゃん。

あ~、どんなステージなんだろうね。
どんなトークなんだろうね~。
福岡の夜は、どう過ごすのかしら。
博多ラーメンとか食べに行くのかなぁ?

タントーヨシダ:
so iu kimochi zenzen wakarimasen.