PR

福岡・中洲にあるジム(トータルワークアウト)で、ケビン山崎が監修する、3週間肉体改造プログラムで、体脂肪を4キロ落としたトコだ。
(詳細は、この連載のバックアンバーを見てね。)

それ以来、3カ月経つが、驚くほどジムをサボっている(先月は1回。今月は、まだ0回さっ)。月会費が頭をよぎるが・・・。
行く必要がないくらい、リバウンドしていないのであった。(ワハハ。高笑い)

途中、食べ放題取材とか、グルメロケとか、行きたおしているんだけどね~。
やっぱり、筋肉のおかげだろうか。

細くなったので、プチプラ服が入るようになり、
先日は、原宿の、フォーエバー21で買い込みましたー。

■なので、通常の生活で注意できる時は、低カロリー高たんぱくの食事をしたいなぁ、
と思うのよ。
で、思いついたのが、『六本木トータルワークアウト』のカフェである。
ここにいけば、心置きなく食べられるわ!!
(観光客も多いらしいよ)

[画像のクリックで拡大表示]

六本木ヒルズの地下にあります。
すごい!オープンキッチンでメニューが充実してますわ。

[画像のクリックで拡大表示]

普通のカフェっぽい店内。
健康筋肉志向の男女が、たくさん食事してました。
東京の方が、自分の体を管理したり鍛えたりのアスリート熱が高いわね。

ケビン人形が見えますねー。
あそこからむこうは、TWOジムの受付です。

[画像のクリックで拡大表示]

トコが注文したのは、1000円のデリプレート。
おかずの中には、福岡にもある、白身オムレツとかありますね。

ほかにも、パスタやカレーというメニューがあるのよ。
お店の人に
「いいんですか炭水化物を食べても?」
たずねたら。
「3週間プログラム中のかたは、だめですけど、
それ以外は、大量じゃなかったら大丈夫ですよ。
でも、ご飯は玄米・パスタは全粒粉のものをつかってます」
とのこと。
ご自宅でも、ご参考にどうぞー。

[画像のクリックで拡大表示]

持ち帰りお弁当(玄米ご飯付き)もあるしー。

[画像のクリックで拡大表示]

なんと、スイーツもありました。
豆乳プリンや、シフォンケーキです。

「デザートは、プリンかシフォンケーキどちらかを1日にひとつだったら
お召し上がりいただけますよ」
だって。

レジ横には、パンやクッキーも売ってました。

福岡のトータルワークアウトでも、パンかクッキーくらい
販売して欲しいものじゃのう。

あ、そのまえにジムに通えって!?(汗)。

よいシルバーウィークお過ごしください。
トコは、週末は嵐のツアーで、月曜は愛馬出走で、近場で遊んでいます。

タントーヨシダ:
そうだ! 馬券、いただくの忘れてた!