PR

最近は、女性客を取り込まねば、商売にならないのである。
ここ、薩摩隼人の町・鹿児島でもようやくレディース専用プランなどが
登場したぞ。それを、取材に行ったのだが。
まあ、女子の心をくすぐる品揃えであった。

まずは、お部屋は、こうね。

[画像のクリックで拡大表示]

カラフルなクッションが配置されたソファーや
寝心地のいいベッド。
もちろん禁煙ルームですわよ。
これは、ツインですが、シングルの女性専用ルームもあります

さあ、それから、気になるPCですが。
LANケーブルでの接続。(可もなく不可もなし)

[画像のクリックで拡大表示]

しかし、なにやら、いろいろなグッズが、鏡前のデスクにあるのよ。
パナソニックのナノケア(トコが持っているのよりも新しいバージョン)
アロマポット、などなど。
フロントに言ったら、好みのエッセンスを持って来てくれるって。

こんな癒されスペースなら、優雅にPC仕事ができるわね。

[画像のクリックで拡大表示]

さらに、フットマッサージャーの高級機「サンヨー・アシエステ」も
お部屋にあり、使い放題よん。
うはーー、きもちんよか~~~!!
極楽極楽。

隅には、ナノイー・加湿&空気清浄機も置いてあったわ。

そうそう、アメニティも、ロクシタンです。
しっかりと持って帰ってきました。

[画像のクリックで拡大表示]

しかし、こんなゴージャスな部屋で、ぽちぽちと1人この原稿を書いている
トコって、寂しいお一人様だわね。

やっぱり、自分にご褒美でお泊りするときは、「PCは持って行かない」てのが
くつろげる基本だよねー。

■ホテルの広報の方から、
「今、新幹線で向かってます」などとイー・モバイルでちょいちょいアップしていた
トコのブログに「すごいですねー」と、驚かれてしまいました。

あまり、モバイラーはいないのかも、鹿児島。
てことはっ!!ビジネスチャンスですよ、PC Online

タントーヨシダ:
そこまで癒されて、おいくらなのですか?
私も久しぶりにスーパー銭湯にでも行って、体をオーバーホールしようかな。
でもビール飲めない(車だから)んだよなぁ。