PR

またまた、記者会見にもぐりこんできました。
博多座3月公演の記者会見ですが。
時間ぎりぎりに、ホテルオークラの会場に入ると!

テーブルが満席なのよ。
「ここあいてますか?」
ようやく見つけた空席も
「いえ、もう1人来ます」
と、断られ退散。

しかたなく。
壁際に並んだ補助椅子にちょこんと腰をかけたら、
瞬く間にその壁際もいっぱいになったのよ。

後から走り込みで、トコの横の補助椅子に座った人も
「ほほう、今日は多いなぁ」
と、おどろいてつぶやいていたので、つい、
「ほんと、ビックリしました。何でこんなに多いんでしょう?」
と、思わず、呼応してしまいましたわ。

記者会見は、粛々と進行し、最後の写真撮影タイムになりました。

みんな、告知用の写真を撮影しています。
後ろには、テレビカメラも4台ほど来ていましたよ。

さあ、そんなに人気者とは。
■誰でしょう?

これは、会見時の様子。
出演者は2人目の女性と、その向こうの男性2人ですよ。

わかりましたか?

こちらは、立って頂いて、撮影タイムの写真。

そう、さとう玉緒さんに、コロッケさんに、勝野洋さんでした。
芸能生活30周年のコロッケさんが座長の特別公演が
3月は、博多座で、1カ月公演であるんです。

コロッケさんは、九州熊本出身。
勝野さんも熊本らしいです。

だもんで、地元九州ってことで、福岡以外の媒体も
沢山いらしていたみたいですね。

■ここで、新米モバイラーの反省ですが。

こんなときのために、高画素数のカメラ付携帯(しかも、
撮影時にデジカメっぽく見えるように画面部分がひっくり返って
使用できるもの。)を購入したのに。

■アップを撮りたかったのですが。
どこをどうしたら、ズームができるのか、わからなかったです・・・。
残念。

さきほど、取説を読みましたが。
書いてないし・・・。
町に出かけるので、ドコモショップで聞いてきますね。

まあ、今回は、取り損なっても、大して痛手じゃないから、よかったけど。
ジャニーズとかだったら、涙も出ないくらい悔しかったわよねっ。

タントーヨシダ:
コロッケさんだと何となく分かるけど。。。