PR

昨日、自信たっぷりにお伝えした、メーリングリストですが。
グループはできたのですが。システムがよく分からず。
自分のメアドに自分でいろいろ送ったりしたのですが、うまくいってません。
だもんで、メルマガみたいなのを作って、それぞれ送信、ということにしました。
2つほど、メーリングリストには入っているので、投稿の方法はわかるんだけど。

■自分が管理者となると、メンバーを招待とか、認証とか、なかなか大変ですねぇ・・・・。
まあ、そのうち、頑張ります。

****
さてさて、携帯メアド変更の余波です。

さすがに、10年近く使っていた携帯アドレスなので、ふる~~~い友人たちも
知らせた中に入っており。

早いレスポンスが仕事仲間からひと段落した後。
古い友人たちから、続々と、じっくり近況を書きつづったメールが届き、

■ああ、人生いろいろなのだなぁ、としみじみしています。

*****
しかも季節は3月。
異動のお知らせに加え、卒業入学情報などもついでに届きました。
子供が幼稚園卒園しますとか、娘の大学入試の結果報告。
さらには、同窓生からは、自分自身の近況に加え、
『孫の成長が楽しみ!バババカですが、可愛いよ』
と、これは、孫の画像入りで送られてきたわ!
ゲゲッ、ある意味、同級生が孫なんて、ショックだわ!!
もしかしたら、使用携帯はらくらくフォンなのか?

*****

なんとなく、今度会おうね、などと言い、同窓会でメアド交換しながらも
いったんメールが途切れると、生活の忙しさにかまけ、縁遠くなってましたが。
これを機会に、また、よりが戻ったって感じかしら。

*****

いずみあさとさんからも
「とんねるずの汚ミシュランでみた、焼き肉屋が気になってます」
なんてメールが来た。

■それは、千代の玄風館ですね。
真っ赤な激辛タレにからまった肉が、食欲をそそります。
ここの焼き肉は、カプサイシンのおかげでしょうか、いくら食べても
もたれたことはありません。
一時期、「玄風館のタレ」だけが、デパ地下で販売されていたこともあったのよ。
このタレだけを、ご飯にのせて食べてもよし。ちしゃ葉につつんでもよしだったのですが。現在は、販売がなくなりましたね。
ただ、千代の店は洋服が臭くなるので、換気のいいきれいな支店に通っている
腰砕けトコです。

■焼肉が食べたくなってしまった。

タントーヨシダ:
ちなみに、私も携帯変えるかもしれません。
通信事業者も。