PR

PC Onlineの連載ですが。まったく、進歩のないトコ。
たまに、モバイル機器の新兵器を衝動的に買って、四苦八苦するリポート以外は、媒体の主眼とは関係なく、このコラムは書き続けれております。
わはは、無法地帯とか、スピンオフ企画とでもいいましょうか、PC Onlineに咲いた、一輪のどくだみ、とでもいいましょうか。
まあ、はみ出し一行情報、とでも思っていただければ、うれしいですっ!

なので、Windows 7のことから、カップヌードルのことまで手広く取り上げていますが。

いつからだろう・・・。
トコのコラムの下に、
『記事中の製品に関連する商品』
というリンクが張られており。
そこには、いろんなものが並んでいるのよ。

■Windows 7の時は、「オフィス用チェア」とか「パソコンデスク」
「仕切用衝立」など。
そして、10年缶カップヌードルの時は、「全国カップ麺食べ比べセット」や
「仙台肉みそワンタン麺一ケース」、などがピックアップされている。
書いたトピックスにリンクしているのである。
「ううむ、いったい、どうやって、このらいんなっぷを・・・」
毎回腕組みして、首をかしげています。
しかし。

■先日の、生で畳を回してくれた、桂小枝さんの時には、なかった。
「森永、小枝チョコセット」とか、「ナイトスクープDVD」とかで
よかったのにねぇ。

……不思議です。
これらのリンクは、オ~ヂがピックアップしているのでしょうか?
検索ワードとか入力して、自動的に表示されるようにしているの?
気になるわぁ。

たまに、ぽちっと、クリックしているのよね。

タントーヨシダ:
毎晩、小人さんがこつこつと収集しているわけではありません。
何となく、記事に合いそうなキーワードを設定しておくと、
勝手に表示されるという仕組みです。
来月には……。おっと、口が滑りそうになった。