PR

タントーナカガワさま、代打ありがとうございます。
オ~ヂは、どうした? 登録抹消? それとも、FA?

■さあ、福岡はホークスのクライマックスシリーズです!!
いても立ってもいられないテレビ局と一緒に、クライマックスシリーズの
勝敗を占い師に占ってもらいにロケに行きましたよ。
この連載がアップされる時間は、オンエアが終わっているので、書いちゃいますが。

■カバラ数術&占星術の先生は、ホークスの優勝!

■タロットの先生は、ホークスの優勝!
と、順調だったのですが。
最後の、星と人相学、手相の先生は、なんと!
秋山監督より、ロッテの監督のほうが運気が強い、ということで。

■ホークスが優勝じゃない、という結果を出したのよ。
トコは詰めよったさ!!
「せんせーっ!番組の意図はわかってますよネッ!!」
「ええ、でも、昨日から何度やっても、この結果しか出ないんです・・・」
だって!ぎょえ~~~。

■そんな縁起の悪い結果が出たので、身を清めるために、
笹栗という場所にある南蔵院まで行きました。
そこで、滝に打たれることに。
「へっ、聞いてないよ? 滝??」
いきなりトコ、ゲホゲホとせき込み、微熱があるだの、おなかが痛いだの
よわよわしいふりをして。
一緒にロケに行っていた元野球選手の若菜嘉晴さんだけ、
滝に打たれてもらいましたわ。

■というわけで、ドキドキの週末を福岡よりリポートいたしました。
オ~ヂ、応援してくださいね、ナカガワさんも!!

■唐突ですが、いろんな大人の事情により、携帯電話をもう1台持つことに。
しかも、au・・・。
モバイラーとして、むちゃくちゃ後退しているぞぉ~~。グスン。

タントーヨシダ:
昨日はお休みして申し訳ございません。
戦力外通告を受けてはおりません。