PR

ふふ、また次男の公演のお知らせです。今度は、演出なので、舞台には出ませんが。

■東京グローブ座で『0号室の客』11月13日から12月5日まで。
約1カ月間の公演です。
もともと、フジテレビの深夜に放送されたドラマだったのよ。
あるホテルの一室で、その部屋は、人間の点数が分かる機械が付いており。
その点数を基に、いろんな人間ドラマが繰り広げられるという同じシチュエーションですが。毎回、脚本・主演・演出が違うというオムニバスドラマだったの。
その中の一つで、主演がNEWSの小山慶一郎君、演出が次男・松居大悟だった回が、なぜだか、抜擢され、舞台化してしまうことになりました。

■この1カ月間、舞台稽古で、次男がNEWSの小山君とほとんど毎日一緒ってどうよ。
おかげで、NEWSの動向が気になって気になって。
そして、小山君の日テレ系夕方ニュースの出演もチェックしてますよ。
けいこの合間に取材に行ったりしていて、働いてるわ~~。
ジャニーズの子たちって、本当に偉いわね。

■というわけで、どうぞ、皆さま、ご興味があったら、お足をお運びください。
トコは、初日、2日目の夜公演に行ってます。
■そうそう、小山君のおかげで、大悟の名前が、雑誌の表紙に載りました。

[画像のクリックで拡大表示]

なかなか、表紙に名前が載るって、難しいことなのよね。
さあ、逆七光もすぐそこよっ!!

■大阪にも公演に行きます。サンケイホールブリーゼにて。
12月17日から20日まで。
応援よろしくお願いいたしますぅ。

タントーヨシダ:
昨日、深酒をして頭が機能しません。
写真を見たら、一瞬「息子さん?」と思ってしまいました。
名前が載ったって書いてありましたね。