PR

iPhoneは、無事、無線LANに接続できました。設定からWiFiを選んで、我が家の無線を受信したから、オンにしたら、接続中の、扇マークが表示されました。
ちょっと頑張ればできたよ!!

■ところで、シンプルなワンピースが欲しいなぁ、と思いませんか?
トコは思ったのよ。大げさなシャネルっぽいスーツでも、シンプルワンピがあれば、JKとワンピで着まわせるもんね。

■東京で。ポストにチラシが入ってたの。
袖なしのワンピースが1万5000円からオーダーできますって。おお、安い!!
お店は《プライベートローブ》。行って作るしかないでしょ!!

■場所は広尾(完全予約制なので電話してくださいね)
2番出口からすぐですが、絶対に分からない一軒家なので、迎えに来てくれますよ。

[画像のクリックで拡大表示]

こんな路地を入ります。ええっ、大丈夫?

[画像のクリックで拡大表示]

このブルーのドアが入り口。本当に普通の家ですわ。
階段を上がると、大きなデスクにたくさんの生地が積まれており、
試着用のワンピースがずらりと並んでいましたよ。

■生地がたくさんあって、必ず迷うので、ある程度、色を決めていったほうが
いいと思います。(420種類以上!!)
トコは二枚。運の上がる色で、ラベンダー色と、ゴールドにしたよ。
全体のシルエットは、ウエストを絞るか、Aラインか、などを決め。
襟ぐりの形を、丸にするかスクエアにするか、とか、肩のデザインなどを
決めて、さあ、採寸です。
軽く採寸をして、だいたいこのワンピースかな、というのを試着して
サイズの修正をします。

[画像のクリックで拡大表示]

襟の開き方とか、ウエストのゆとりなども丁寧に採寸します。
すその長さも、着てみて確認しましょうね。
フルオーダーですね。
大柄な方や、小柄な方、通常のサイズがしっくりこない人にはおススメ!

[画像のクリックで拡大表示]

こんなにきっちりデザイン画も描いてもらいました。
裏地もオーダーできるのよ。

■ラベンダー色のワンピはAラインで、短め丈。
裏地は、金運の上がる黄色。

■ゴールドは、ウエスト絞ったシンプルな形で、ひざ丈。
裏地は、勝負&仕事運の赤!!

■オリジナルって、楽しいね。でき上がりは1カ月後。
微調整などのお直しは無料なのよ~。この心配りがうれしいね。
プライベートローブ、応援しようっと!!

タントーヨシダ:
オーダーメードって怖い&高い感じがして頼んだことないんすよねぇ。
入社のころ、生地だけもらって戸惑ったことがあります。
ところで今日はPC OnlineからPRです。
PC Onlineでもコラム連載が続いているビジネスメールの常識・非常識
が昨日から発売開始されました。よろしくお願いします。