PR

セレブが満載の、iPhone 4用カバーは『HYPE MEANS NOTHING』。
ブランド名じゃなく、キャンペーン名らしいよ。
なんかかっこいいのだiPhone。
しかし、だからこそ、逆方向に行きたいへそ曲がりトコ。

■でも、スマートフォンは欲しいし、で。
それなら、買うとしたらなんだ? と悩んでいる今日このころ。
ほんと、悩んでいるときが楽しいんだけどね。

■ツイッターの方には「PC Online読みましたよ」といろんなご意見が。
本当にありがとうございます。
かなり参考にさせていただいておりますよ。
やはり、イー・モバイルに走ったりしているトコの周りには、アンチiPhoneのご意見が多いかも。

■そして、「アンドロイド」みたいよ。
でも、「2年後にはiPhoneを抜く」とか「半年経って確認したい」などという「現在は負け」含みのコメントが多かったわ。

■アンドロイド、という文字も、iPhoneで、「アンド・・」と入力したら、
変換に「android」がすかさず出てくるのである。
チクショー、なんか悔しい。
(この意味なく歯ぎしりの感じが、またいいんだけどね。阪神ファンみたいな感じか?)

■でも、心おどるコメントがあった。
「米国で使ってますが、Androidでしょう」だってさ。
ヒャッホウ! 戦後を引きずっている世代ゆえ、いまだにアメリカは夢の国である。
これでトコもアメリカン。やっぱ、Androidに決定か。

■各社アンドロイド携帯を出しているが、それらもちょいちょい性能が違うのかなぁ?
違うんでしょうね。

■ぽつりと、「ドコモならGALAXY Sがおすすめです」とコメントもあった。
ふむ~。
iモードメールが使える。
おサイフケータイやワンセグは使えない(全然平気っ!)。

■となると、後は、本体の色が、ラッキーカラーがあるかだな。
ラベンダー希望です。
あっ、もう、買い換える気満々??
まだまだ、使用感とかの、ご意見も、お待ちしてまーす。

タントーヨシダ:
Androidでドコモでとなると、ある程度限られますね。