PR

クリスマスイブには西田さんやおすぎさんと、鍋をつつき、クリスマスの夜には、ドクターコパさんや調教師さんと、アラを食べたトコです。クリスマスムードゼロだったわ。

来年こそは、ロマンチックディナーとか行きたいものだ。ぐへへ。

ま、オ~ヂの風邪ひきに比べたら、気の置けない人たちと、美味しいもの食べてしあわせだがね~。

■さあ、この2日間ほど、ものすごい頻度で「フォローしました」のメールがトコ携帯に届くのよ。
(お知らせが届かない設定にもできるらしいが、わからずそのままにしているので)

しかも、その人たちのプロフィールを見てみると、
「ツイート数」が「6」とか、1桁なのである。
つまり、「ツイッター始めてみて、フォローというやつをしてみよう」
という段階らしい。

あっ、上から目線ですみません。トコも春にはそんな状態でした。

■大桃事件もツイッター人口増大に一役買っていると思います。

■とりあえず、利用するしないにかかわらず、システムを体験するのはいいことだと思うわ。

さっ。続いては

■2010年。トコ10大事件、発表!!
1)キムタクから見つめられ、微笑まれる。
2)ツイッター始める。
3)吉方位というだけでいきなり引っ越す。
4)NHK国際放送で世界デビュー。
5)インドで43度の気温を体験。
6)福岡シティマラソン5キロ完走。
7)コパショップ博多、店長を拝命。
8)社団法人ピュアウーマン設立。
9)西日本新聞で新連載始める。
10)新しい愛馬が厩舎に到着。

■こんな感じでしょうか。意外と、考えるとないものだなぁ、と思ったよ。
あっ、車も買ったなぁ。事件じゃないか。
来年の1つは、スマートフォン購入ですね。

■今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

[画像のクリックで拡大表示]

タントーヨシダ:
私の中でのIT関連3大ニュースは、
1)iPhone購入
2)パソコン買い替え
3)会社のPCをMacに乗り換え
でした。

読者のみなさま、来年もよろしくお願いします。