PR

 見やすいキーボードや充実のサポートで人気の「FMVらくらくパソコン4」。日経PCビギナーズでは、その魅力を多くの方に実感していただくために無料の体験セミナーを開催します。「FMVらくらくパソコン4 日経PCビギナーズコラボモデル」を使って、写真入りのはがき作りや話題のフェイスブックを楽しんでみませんか? パソコン教室の人気講師や弊誌スタッフがサポートしますので、初心者の方も安心してご参加ください。

【FMVらくらくパソコン4】
[画像のクリックで拡大表示]

セミナーのここが楽しい!

1、写真入りのはがき作りとフェイスブックを体験!

 セミナーでは、1月号と今月号にわたって掲載した「私の自信作」の内容に沿って、写真入りのはがき作りに挑戦。加えて、インターネットを使って友人とコミュニケーションができる「フェイスブック」も併せて楽しみましょう。フェイスブックを利用するのに必要なので、メールアドレスを忘れずにメモしてお持ちください。

2012年1月号「私の自信作」(90ページ)
2012年1月号「私の自信作」(90ページ)
[画像のクリックで拡大表示]

2、パソコン教室の人気講師がサポート!

 パソコン教室で人気のBUNちゃん先生とイチロー先生が、みなさんをサポートします。BUNちゃん先生は2月17日(東京)と2月23日(大阪)、イチロー先生は2月16日(東京)と2月24日(大阪)にそれぞれ登場します。

[画像のクリックで拡大表示]

3、最新のデジタル機器も体験できる!

 セミナーで使うデジカメとプリンターは、キヤノン製の最新モデルをご用意します。簡単にきれいな写真が撮れて、作った写真入りはがきを美しく印刷できます。完成したはがきを見ると、その出来栄えにきっと驚くことでしょう。

●パワーショットS100

●ピクサス MG6230

[画像のクリックで拡大表示]