日経アーキテクチュア5月25日号の特集「建築の未来」を読んで考えさせられた。確かに、建築はいろいろな面で難しくなってきている。今までは、つくり手である設計者の経験や勘に頼っていても何とかなった。しかし、今や曖昧で裏付けのないものは信用されない時代になったのだ。
この記事は有料会員限定です
「日経アーキテクチュア」定期購読者もログインしてお読みいただけます。
日経クロステックからのお薦め
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。