PR
厚さ7mmの塗装可能なカバーで目立たないように取り付けが可能だ(資料:ボッシュセキュリティシステムズ)
厚さ7mmの塗装可能なカバーで目立たないように取り付けが可能だ(資料:ボッシュセキュリティシステムズ)
[画像のクリックで拡大表示]

 ボッシュセキュリティシステムズは、パノラマカメラ「FLEXIDOME IP panoramic 7000IC」を2016年7月25日に発売した。

 12メガピクセルセンサーを備えており、1秒間に30フレームの滑らかなパノラマ映像を出力することができる。天井や壁に埋め込み、塗装可能な7mm厚のカバーを取り付けることで、目立たないように設置することが可能だ。周囲に合わせた色にできるので、商業施設の店舗や美術館、豪華客船など美観を損なわずにカメラを設置したい場所に適している。

 監視カメラとしての用途のほか、店舗への入退店カウントや動線把握などを行うことのできるインテリジェント映像解析機能を装備しているので、マーケティングデータの収集にも使用できる。

 空間の中央に埋め込んで全体を撮影する360度タイプと、壁面や廊下の天井などに埋め込んで端から端までをより高解像度の映像で出力できる180度タイプがある。

 価格は要問合わせ。

問い合わせ先:ボッシュセキュリティシステムズ
電話:03-5485-4427
URL : http://www.boschsecurity-jp.net/

※無料で本資料の全文をご覧いただけます

詳細資料をダウンロード